明日はいよいよ

『ホテルプラザ勝川』さんで

歌謡ショーです!


青山新くんとも会えますし

皆様ともお会い出来るので

とても楽しみです!!


新くんとガッツリやるのは

初めてなので

どうなるのかなぁー。

それも踏まえて楽しみです(笑)








明日に備えて

気合いをいれようと・・・

『しらたき』をしみしみにしてみました(笑)

和食は良いねぇー。


・・・これ和食?(笑)

そんで茶色ぉぉ・・・。


これ温かくても美味しいんですけど

個人的には冷ましてから食べます。


食べ物は温かいと染み出て

冷めると染み入る。といいます。


ならこれも染み入ってるでしょう!


・・・いや、知らんけど!(笑)


とにかく明日!

よろしくお願い致します!



ヤマト