『秋のミュージックパーティー』

お越し下さった皆様

有難うございました!


配信のアーカイブもあるそうなので

ぜひご覧下さい!

1部


2部


アーカイブ配信

9月7日(水)23:59まで



オリジナル曲を歌って

ムード歌謡を歌った。と思ったら

洋楽のカバーと・・・。


かなり振り幅のあるライブでした(笑)

心配事もありましたが

結果的にとても楽しいステージでした!






ご一緒させて頂いた

『麻乃佳世』さんと

『りんともシスターズ』さん。


麻乃さんは『涼風真世』さんの大ファンから

宝塚歌劇団を受験し

涼風さんと同時にお相手役としてトップスターに就任。

『天海祐希』さんのお相手役もされていました。



佇まい、身のこなし、オーラがもう・・・。


リハーサルから

『近づく、話しかけるなんてもってのほか!!』

と、自分に言い聞かせ・・・(笑)


素晴らしい思い出を頂きました。

お客様、スタッフの皆様

有難うございました!


ヤマト