9月に入りました!

大滝ひかる『あの日の花吹雪』の

発売日も1週間を切りました。

キャンペーンに同行させてもらっていますが

お客様の反応が毎回楽しみなのです(笑)

ぜひ応援よろしくお願い致します!


で、

今日は目黒に参上
『秋のミュージックパーティー』

本番です!






『RUI&金魚スピリト組』さん

『りんともシスターズ』さん

そして!

元・宝塚歌劇団月組トップ娘役

『麻乃佳世』さんとご一緒です!

無事に1部が終わりましたが、まだ緊張しています・・・(笑)


リハーサルの時

『はやぶささん、どちらか宝塚のファンですよね・・・?』

と声をかけて頂いて・・・。


感激です。


よーし!夜の部も頑張ります!







ヤマト