こんばんはニコニコ

今日は暑いくらいの良い天気でしたねくるくる爆笑


本日は再び明治座へ大先輩の氷川きよしさんの特別公演を観に行かせていただきましたおねがい

この前はヤマトと行かせていただきましたが、今回はマブダチと一緒にウインク


この前もすごく楽しかったのですが、お芝居は更に更に楽しくなっていて、本当にあっという間の時間でしたラブ

もう既にまた観たくなっている私ですびっくりマーク


終わって劇場を後にするときは、パワーや元気をたくさんいただいて心も体も元気になっていて、改めて大先輩の素晴らしさを全身で感じておりますよだれ


ババロアさん…お逢いしたいなぁラブラブラブラブ



やっぱりこの場所で記念撮影イエローハーツ流れ星目がハート





帰り道は感動を分かち合ってきました🥹✨



ヒカル