待ってました。

6月9日

『ロックの日』です。


僕の中で、ロックの神様と言えば

絶対的に『尾崎豊』さんなのです。


昨日も楽器屋を3軒回って

尾崎さんと同じタイプのギターを見つけては

『欲しいなぁ』と思う反面

『自分が持っていて良いのか?』

という気持ちが芽生え

なかなか踏み出せない。笑


持っていてもヘタなので

良いギターのポテンシャルを引き出せない。


でも欲しい。憧れる。のは

ファン、ギターキッズとして

仕方のない事なのか・・・。






こんな顔して

飾られているギターを見つめていました(笑)


もう一度

尾崎さんのライブDVDや

PVを観直して

勉強しよ。



ヤマト