『デュエル・マスターズ』は

もちろん小学生時代の思い出の漫画、アニメ。


しかーし

もうひとつ『コロコロコミック』の中で

欠かせないのが

『でんぢゃらすじーさん』という漫画


で、今日Twitterを見ていて

たまたま見つけたのが

作者である『曽山一寿』さんのアカウント。


その中で

ブログ?もご紹介されているのですが

そこで日常の4コマ漫画を書かれているんです。


それが腹を抱えて笑うほど面白い(笑)

僕、笑いのツボが

8歳くらいから変わっていません(笑)


中でも『やさしさをはき違えている男』

というシリーズ。

これは1枚の絵にセリフが書いてあるだけ。


綺麗な顔したイケメンが

イラッと来る事を言っているだけ(笑)


これはイラッと来ます。


小学生の頃に染みついたツボって

なかなか消えませんね(笑)







ヤマト