『サイクリングの日』という事で

今日はもしかしたら

おニューの自転車ちゃんを

購入するかも知れません。


先日下見だけ行ったんですけど

どれにしようか悩んで帰りました(笑)


デザインも関わるよなぁ

タイヤ、カゴの大きさ・・・

もう奮発して

電動にするか?


いや、でも電動だと

自転車企画の時面白くないよなぁ・・・。

とか、自分なりにあれこれ考えて


結局普通のママチャリになりそう(笑)


数年ぶりに自転車を買うので

ちょっと迷っています。


ちょっとカッコ良いタイプ?って言うんですかね

ロードバイクみたいなのも考えたのですが


買い物に使う事が多いので

ノーマルが結局良いのかなぁ・・・。


どうしよう。






こちらにもおニューのおもちゃをプレゼント。

ネズミが飛び出す電動のおもちゃ。


ビビり過ぎて一切遊ばない(笑)


ヤマト