・・・服装を

完全に間違えた(笑)

ピスタチオ背広じゃ

暑過ぎる・・・。


まぁ大丈夫でしょー。

下半袖だしー。

が、間違いでした。


結構厚手なので

こりゃーダメだ(笑)


でも上を脱いだら

下半身ピスタチオ男に変身するので

それもちょっとなぁ・・・。


暑さのせいで

髪の毛も変なハネ方してるし(笑)


もう夏かしらねぇ・・・。


って思ってたら

またどっかで寒くなるんでしょ?笑


ヤマト
・・・服装を

完全に間違えた(笑)

ピスタチオ背広じゃ

暑過ぎる・・・。


まぁ大丈夫でしょー。

下半袖だしー。

が、間違いでした。


結構厚手なので

こりゃーダメだ(笑)


でも上を脱いだら

下半身ピスタチオ男に変身するので

それもちょっとなぁ・・・。


暑さのせいで

髪の毛も変なハネ方してるし(笑)


もう夏かしらねぇ・・・。


って思ってたら

またどっかで寒くなるんでしょ?笑


ヤマト