部屋の断捨離。

ゴミ袋3袋にも及びました(笑)

まずひとーつ

そしてふたーつ・・・。

結果3つ(笑)


なんで気付かぬうちに

物が増えるのでしょうか・・・。


収集癖の気がある僕ですが

さすがに増え過ぎたなぁ・・・

というレベルまで来ました・・・。


特に洋服が難しいんですよね。


ずいぶん着てないけどぉー・・・。

うん、まぁいずれ着るでしょ。捨てないでおこう。


みたいな服が多かったので

もう思い切りました(笑)

それが物が増える理由なんですよねぇ・・・。


気に入った1着を

ずっと毎年着る性格の私。

でもそろそろ心機一転

新しいメンバーを揃えなければ・・・と

今までの服達に感謝を伝え

お別れです。


大丈夫。

君達との思い出は消えないよ。

写真を見直せば

君を着て各地に行った思い出が残っている。

離れても思い出すよ。

別れても思い出すよ。


それでは聴いて下さい。


別れても好きな人


・・・名曲をそんな使い方したら

どこからか怒られるよ(笑)


・・・あ

今日ボクシングだ。






ヤマト