去年の夏くらいに買って

『ボンタンみたいだなぁ』と思っていた

黒のワイドパンツ

皆様覚えてくれていますでしょうか?


涼しくなってからは

履かなくなりましたが

また夏頃に出すかなぁ・・・。

と思っていました。


先日、服を見て回っていたら

似たような色、形だが

更に裾の広いワイドパンツを発見(笑)


やっぱり流行ってるんだなぁ。

まぁ動きやすいし

ある意味合わせやすいしねぇ・・・。



・・・まぁ


結局それも買いました。笑


どこかのタイミングで履きます。






後頭部のセットは難しい。

右に左に毛先が流れるので

川の流れみたいになっています。

もはや後頭部側、ではないですね。

後頭部川。ですね。


ヤマト