『LINE LIVE』

有難うございました!


急遽、ヒカルちゃん宅からの配信(笑)

戸締りをちゃんとして、出て来ました。


よく行っている場所とは言え

環境が変わると

妙にソワソワしてしまい・・・(笑)


自分の変な特性が出ました。






もちろんギターもヒカルちゃんの。

自分のギターとは全く違う音色で

新鮮でした。


響きも違えば、手触りも当たり前に違うし

新しいギターが欲しくなりました(笑)


さて、YouTubeの動画がアップされました。

ヒカルちゃんと1泊旅。

ぜひご覧下さい!


ヤマト




『横浜編』に続く『はやぶさ2人旅』!
今回は静岡県伊東市へ!イベントでお世話になっている『パセラグループ』が経営されている『アンダの森』さんにお邪魔致しました!
今回は1泊旅行!本当に2人だけで楽しむ様子をご覧下さい・・・。