こんばんは!!
どこを探してもない音源、結局CD💿は姿を表してはくれませんでした🥲
でも、もう一つの手段でなんとか解決出来ました⤴️✨

ちょっと4月10日に…考えていることがありましてね😆


それで必要なんです‼️

あっ🤭言っちゃった。

ですので、やる気をたくさん出して精一杯練習していこうと思います🤗✨




今夜はヤマトのLINELIVEをお楽しみくださいね👋🤩



ヒカル


【LINELIVE】
・3/23(水)20:00〜ヤマト
 (配信予定は変更になる可能性がございますのでご了承ください)

こちらのLINEアカウントよりご視聴いただけます↓




『横浜編』に続く『はやぶさ2人旅』!
今回は静岡県伊東市へ!イベントでお世話になっている『パセラグループ』が経営されている『アンダの森』さんにお邪魔致しました!
今回は1泊旅行!本当に2人だけで楽しむ様子をご覧下さい・・・。