こんばんは。

昨日の大きな地震から一夜明け、停電や断水になってしまった所もかなりあったとテレビで知りまして、とても心配です。ここ一週間はまた余震がある可能性も高いみたいなので充分に気をつけてください。

我が家でも防災リュックと最低限のお水、簡易トイレは用意はしてあります。
あと、枕元に揺れで落ちたら危険なものはないようにだけ心がけていたので、昨夜は何も落ちずに済みました。
ほんのちょっとしたことでもだいぶ違いますので日頃からなるべく万が一に備えての生活ができるといいですよね。

さて昨日新たに告知になりましたが、4月4日に静岡県沼津市でおこなわれる、『2022諸口神社祭典 歌謡ショーSBSラジオ公開録音』に水森かおり先輩と出演させていただけることになりました⤴️⤴️😆😆

場所は造船資料博物館 特設ステージ というところです😃🙏

水森先輩とは私たちがデビュー当時から数年間、北から南へと本当に色々なところへご一緒させていただいて、とても自分達だけだったら経験できない素晴らしい舞台にいくつも出させていただいたり、一言に勉強させていただきました!と言えない程、全国津々浦々に連れて行っていただき、ステージングの事や気をつけなくてはいけないことを何も分からない私たちに親身になって教えて下さったのが昨日のことのように思い出されます☺️

4月4日、ものすごく楽しみです‼️
ぜひ、ご都合がつきましたらお越しいただけると嬉しいです🌸




昨日の私。ペンライト持参で応援しておりました!3階からも見えやすく音も聞こえやすくてとても良かったです✨✨


ヒカル


【イベント情報】

「2022諸口神社祭典 歌謡ショーSBSラジオ公開録音」
日時◆2022年4月4日(月)12:30頃より歌唱予定
場所◆造船資料博物館 特設ステージ
静岡県沼津市戸田2710-1/「三島駅」より車で約60分)
<雨天の場合>※前日までに判断
沼津市戸田地域活性化センター道の駅「くるら戸田」館内ステージ
静岡県沼津市戸田1294-3
ゲスト◆水森かおり、はやぶさ
MC◆重長智子(SBSアナウンサー)
問合せ先◆諸口神社祭典実行委員会(事務局:戸田漁業協同組合)0558-94-2080