YouTubeで

数回観た事があるのですが


うちの『むぎ』に

そっくりな子がいるんです。


いや、猫の種類が一緒なら当たり前でしょ?

と、思われる方もいらっしゃるでしょうが

そんな事ないんです!


人ならみーんな顔一緒?

と、同じように

例え猫という生き物、そしてその種類でも

顔付きは全く違うのです。


そんな中でも

その子は本当にむぎに似てる・・・!!

でも、名前を出していない子・・・?

いや、僕の調べ方が甘いだけで

名前も出している子なのかも知れません。


毛の色こそむぎより薄いですが

輪郭、模様、耳の形、目の形

本当にそっくり。

白黒にしたら

どっちがどっちか分かるなぁ・・・?

くらいのレベル。


どうしてもあの子をもう一度観て

むぎと顔を比べたい!!


でもYouTubeって

ランダムで好みのチャンネルを選んで表示するので

時の運ですねぇ・・・。


次こそ逃がさない。






可愛い顔。


・・・老けた?笑


ヤマト