『うたびと』さんで

はやぶさの『愛猫特集』を組んで頂きました。



ご覧頂けましたでしょうか?


この愛猫特集に

妙なゲストがいました。







この水泥棒です(笑)


しかもあの写真

水浴びをしたばかりなので

びしょ濡れでした(笑)


水浴びした後の『はぴ』は

めちゃくちゃ臭い!(笑)


色味こそトロピカルですが

急にケモノ臭くなります(笑)


この『むぎ』用の水場から水を飲みたがる。


ビビりのむぎですが

さすがに自分のテリトリーに入られると


『かかかかかっ』

と、威嚇をします。


でもその威嚇の声がか細過ぎて

あんまり周りに聞こえません(笑)


ヤマト