おはようございます😃

昨夜は急遽行わせていただいたインスタライブ、ご視聴くださいましてありがとうございました☺️🙏



そろそろ家の絨毯を新しくしたいなーと思っているのですが、そう思いはじめてもう数ヶ月、いや一年近く経っているヒカルです😅

今日あたり買いに行ってこようかなぁ…🤔

これだ!という感じでしっくりくるものと出会えると良いのですが…どうでしょう🙄

まず、寸法を間違えないようにしないといけませんよね😳

それからカーテンもそうですが、こういうのって色々と買うにも考えなくてはいけないので大変ですね〜🤯


あぁカーテンもそろそろ変えたい😭
ここ数年新しくしていないので、そろそろ替え時なんです。。


心機一転、新しくしようかな😃✨


本日も良い1日をお過ごし下さい✊✊✊


ヒカル





この歌ってる時の片足あげのポーズ、ピタッと止まるのは簡単なようで実は難しいんです。笑