ヨーロー堂さんでの配信

ご覧頂けましたでしょうか?

応援下さった皆様

有難うございました!


トークの時に話題に出た

『カーキのロングコート』は

どこかでお目にかかると思いますので

お見逃しなく・・・。

なので

あえて今は出しません(笑)


どうしても着ていて落ち着く色味で

服を揃えてしまうもの。

僕なら黒や灰色、紺や赤など

あまり明るい色は着ないので

そのような結果になります(笑)


黒を着ている自分が

1番落ち着くんですよねぇ・・・。

冒険した方が良いのでしょうが。







たまにやりたくなる

写真遊び(笑)


オリンピックの時期なので

カーリングになりました。


ヤマト