こんばんは!!

立春が過ぎたのでこれから春に向けて一歩一歩近づいて行くのかと思うと気持ちもポカポカしてくる感じがたまらないです☺️

でも、まだしばらくは寒い日々が続くので冬のコートやダウンはまだ活躍してくれそうです😁

ただこれから花粉も飛び始めてくるので今年も来たか〜となるんですよね😅
本当に毎年、毎年😤笑
よく忘れずに花粉も飛ぶなーとぼやいてしまいます😭


今日、電車に乗っていた時に隣に座っていた中学生くらいの子が2人でスマホで音ゲー(言い方あってるかな?)を物凄い手つきでやっていてびっくり‼️😆
上手いというか、チャンピオンなんじゃない?と思うほどのレベルだったと思います😦
対戦もできるみたいで、盛り上がっていました‼️

自分が学生の時に盛り上がってた時でいう、テトリスとかあんな感じなのかなぁ??😦笑




先日の那須塩原の景色です。


ヒカル