『ヨーロー堂』さんの生配信

ご覧頂きまして有難うございました!


今回はカジュアルに

『千鳥格子』のセットアップを・・・。


配信が始まる前から

『チカチカする』とか

『インベーダーゲーム』とか

ひと笑いあったので


画面越しは大丈夫か・・・?


と、心配になりましたが

強行突破です(笑)


『大好き!名古屋』
『卒業の日のカフェ』
『祝い船』
『ふるさとの桜』


今の季節、そしてこれからの季節に

ピッタリなセットリストでした。


新しい季節を迎えるために

心、穏やかに参りましょう。







私服はボーダーでした。

昨日の『LINE LIVE』で着ていたニット(笑)


・・・違いますよ!?

あの配信のために着ただけですよ!?

綺麗ですよ!?笑


ヤマト