まぁー傘を差すほどではないかー

くらいの雨が降っている時


電線に溜まった雨粒が

洋服に『ボチャっ』と降ってくる。


これがちょっとブルーになる瞬間(笑)


まぁ初めから傘を差しておけば

全く問題無かったのですけれど。。。


これがまた雨粒が落ちたところの

色が目立つ事目立つ事・・・(笑)


今日は袖口でした。はい。



それとはちょっと違う話ですが

雨ガッパを着て

水溜りでバッシャバシャ跳ねて遊んでる

子供を見ると『勇者だなぁ・・・』と思います(笑)


今日は1日雨かなぁ。








ファミレスにあまり行かない僕。

ドリンクバーがハイテク過ぎて

ほぼ使い方が分からず・・・(笑)


ヤマト