実は昨日、初声出しの為

カラオケへ・・・。


『必要最低限の力加減』

というテーマを掲げ

歌っていたつもりが・・・

途中から調子に乗りすぎて

『必要最高限の力加減』が

分かる結果となりました(笑)



歌い方も車のギアに似ていて

1速を2速に、3速を4速へと

上手く繋ぐ事が肝。

でも、時に人間は1速から6速へ

いきなり入れる事も出来る。

と、教わった事があります。


その教えを守りきれなかった結果です・・・(笑)


ニュートラルでベタ踏みみたいな・・・(笑)


研究が大切です。


でも、歌いたい曲が見つかりました。

弾き語りの方が似合うかな。


練習します。







ヤマト