こんばんは🌆😃

お天気も良くて昨日より寒さが和らいだようなそんな1日に。
今日は、国際フォーラムで二日間にわたり開催されました事務所の大先輩である氷川きよし先輩のコンサートを観させていただきました🙏☺️

「きよしこの夜 Vol.21 」

もちろん司会は、西寄ひがしさんです✨😆

素晴らしいという言葉ではとてもとても足りず、なんと表現したら良いのか…素敵すぎて最高な良い時間で😭😭

歌もお話しも歌詞もメロディも全部ズシンと心に。

私は本当に素晴らしい大先輩方に恵まれていて、有り難く本当に幸せ者です☺️✨
そんな素晴らしい先輩方から勉強させていただいていることを自分自身の身につけて、それをしっかり実演で出せるようにしないといけないと今の自分に毎日言い聞かせて、頑張ってまいります。

今日は最高なステージを観させていただけて、本当にありがとうございました☺️




ファンの方々がこちらのポスターを撮られていらっしゃったので、私も☺️❤️


ヒカル