おはようございます😃
土曜日いかがお過ごしですか?☺️

今日もお稽古があるのですがその前に天気も良いのでちょいと散策に出ようと思っています👍
自然のある中に行って紅葉を🍁見て、気持ちをリフレッシュしてこようかなぁ✨と☺️

今年のラストスパートをかける為にも自然からのエネルギーを頂くことはとても重要なのでしっかり深呼吸をして心身ともにパワーを養ってくるようにします‼️😃
そうするとまた気持ちも新たに色んなことに取り組めるんですよ🌟🌟
そういえば、今年の夏もコンサート前に一度同じように充電しに行ったのを思い出します😄
本当に行ってきた後は自分でも不思議なくらいに元気になって力が湧いてきましたからね⤴️⤴️

帰ってきたらお稽古‼️
12月のイベントに向けてフル回転していきます⭐️⭐️⭐️⭐️

明日は20:00〜インスタライブをやりますので、よかったら遊びに来てください😀⭐️



日々見る景色に感動。ちなみにこれは結構前に見た月です✨✨✨✨


ヒカル