こんばんは⭐️
朝から天気が良かったので、窓全開にして、大洗濯し、外へ干せて気持ちよくスタート‼️😃
しかもあまりに暖かくて途中眠くなっちゃったりしましたが、睡魔に負けずにひとりでお稽古したり、日中は歌の勉強に行ったりしながら過ごしておりました👍
とにかく家にじっとしていたのではもったいない天気でしたからね😃
テキストを見ながらの勉強も忘れずにやっていますが心が折れそう(笑)
頭に入っては抜け〜入っては抜け〜🤣🤣
でも、多少は覚えてきてるので頑張っていきます🙏

さっこれから運動しないとなので、
今日は水泳に。泳いできますね🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️


一年前のモコの写真です。



昨年はもうこの季節に毛糸のお洋服着ていたんですね😅
びっくりー!!

この後も穏やかにお過ごし下さいね😊😊

ヒカル