こんばんは🌆
今朝また地震がありましたね😳
それで飛び起きてしまい、せっかく起きたのだから❗️と、そのまま朝なのに日舞のお稽古しなくちゃと思い立って朝から復習しちゃいました👍
そして午前中は再び3日目のお稽古へ行き、三日間のまとめをしていただきましたよ😊🙏
宿題もたっぷり出ましたのでまた次回のレッスンまでに自主練を頑張りますからね⤴️⤴️

そのあとはずっと楽しみにしていた田川寿美先輩のコンサートを観に行く事が出来ました😆✨✨
30周年の田川寿美先輩の歩まれてきた道、思い、愛がトーク、歌に重なっていて、私も気がついたら涙が出ていました。
温かい心からの感動をありがとうございました🙏☺️

そして、西寄ひがしさんの素敵な優しさに包まれた司会は本当に心が安らぎ、安心を与えてくださる素敵な言葉とお声✨✨✨

素晴らしい勉強をさせていただきましたので、最高な気持ちです✨✨✨
私も12月のお仕事で歌わせていただく曲の練習に取り掛かっているので、一回でも多く歌い込んで万全な状態を作れるように努力していきたいと思います☺️



先日新幹線から撮影した富士山の別ショットです✨✨


ヒカル