こんばんは🌇
10月最後の大好きな土曜日は雲ひとつない素敵な天気になりました⭐️
ポカポカあったかくて、気持ちよかったですね✨✨✨
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

昨日のチェキ会のアーカイブを自分でも見たのですが、急遽出没したダル夫君をみなさんにたいへん可愛がっていただきまして、ありがとうございました(笑)
チャットを見ていて、すごく嬉しかったです☺️
やっぱり、ダルメシアンを選んだのは間違いではなかったですね❗️😉笑

さて、私はこれから日舞のお稽古に😆
前回習ったところから先へ進めるか心配ですが、、
でも早く新しい曲をマスターしたいので集中しまくってがんばります✊😄笑
先生に質問したいのことも山積みなのでたっぷりとお願いしてきますね😆‼️




ヒカル