桶川コンサート

無事に終了致しました!


最高に楽しかったです!


やっぱり

目の前にお客様がいて下さるのが

最高です!


歌謡浪曲の『お吉物語』は

何気にフルコーラスは初出し。

ここが気が気じゃない・・・(笑)


でも全編通して

とても楽しく歌わせて頂きました!


『辰巳ゆうと』君もカッコ良かった!



『サンキュ!ピース feat.辰巳ゆうと』

生のステージでは初。

ようやく

この曲が完成した気がしました(笑)


辰巳君のファンの皆様も

温かい方しかいらっしゃらなかったので

とても嬉しかったです。


どんどんお客様を入れた

楽しいイベントが増えますように・・・。


本当に有難うございました!






客席からのチェックも大切です。

そして・・・





お弁当もしっかり頂きました。(笑)


ヤマト