ファンクラブバスツアー

無事に終了!

大変な状況の中

お越し下さった皆様

そして企画に携わって下さった

スタッフの皆様

本当に有難うございました!


手ひねり体験の他

『かねふくめんたいパーク大洗』さんの見学

そして『潮来ホテル』さんでの

お食事とショー!

とても楽しい1日でした!


バス車内でのトークや歌も

皆さん優しく聴いて下さり

本当に安心致しました・・・。



次回も企画出来るように頑張ります!

その際はぜひまたご参加下さい!

ゆっくりお休み下さいね。





『かねふくめんたいパーク大洗』さん

『かねふく』・・・と、言えば!


事務所の先輩『氷川きよし』さんが

イメージキャラクターを務められています。


今回、素敵なご縁を頂き

本当に有難うございました!


パーク内も

氷川先輩のお写真がたくさん!

歌もお声も流れてます!


『明太子がたっぷり入った食べるラー油』

買っちゃいました(笑)


何に使おうかなー!


ヤマト