今日は『水森かおり』先輩の

中野サンプラザコンサートを

見学させて頂きました!






華やかで感動的で

素晴らしいコンサートでした!


先輩のドレス姿もお綺麗で・・・。

勉強させて頂きました。


・・・あまり内容は

書かない方が良いのかな(笑)


でも

ただただ『圧巻』!!


セットリストや構成

お客様とのやり取り


素晴らしい先輩のもとで

勉強をさせて頂ける事の

有難さを再確認致しました。


改めて、もっともっと頑張ります!


明日は13時から

『ビクターオンライン』

そして18時から

『リミスタ』さんです!


よろしくお願い致します!

ヤマト



【配信キャンペーン情報】

★9/26(日) 13:00~
ビクターオンラインストア
生配信ミニライブ