先日放送された

『鬼滅の刃 那田蜘蛛山編』

観られました?(笑)


僕の1人で過ごす部屋での楽しみは

映画やアニメの

声優さんの声マネをして

どこまで似るか・・・という遊び(笑)


『鬼滅の刃』のキャラクター達は

声も性格も個性的で

マネしていると楽しいのですが


どーーーーーしても

マネ出来ないキャラクターのシーンが・・・。


それは

大好きな『嘴平伊之助』

(イノシシの被り物をしている男の子)


が、縄で縛り付けられ

木に吊り上げられた時に出す



『おひょろひょろひょろひょろ』!!!


という声(?)


セリフでも無いんです。

でも咳払いとかため息とか

そういう類のものでも無いんです(笑)


ぜひアニメで確認して頂きたい。

そしてマネが出来た方

やり方教えて下さい(笑)






ヤマト