結構前から

『油を捨てなきゃなぁ』

と思っていました。


あまり詳しくないのですが

布?とかに染み込ませて捨てたり

専用の凝固剤みたいな物を入れて

その後捨てたりするんですよね?


その凝固剤を

前に買ったと思うんですけど

いつもそういうキッチン用具を

置いている所に無いのです。


こりゃー大捜索だ(笑)


あっちをひっくり返し

こっちをひっくり返し

逆にそっちは整理するんかぃっ

みたいな・・・。


O型の特徴らしいですが

片付けをすると

いちいち出てくる物に反応して

全然捗らないという・・・。

まさしく僕です(笑)


しかし

凝固剤どこに行ったのか・・・。

もう買いに行こうかなぁ・・・。






昨日頂いたお食事です。

オシャレ!


ヤマト