興奮冷めやらぬとは

まさにコレだなぁと思いました。


夢の中でまた昨日のステージに立っていました(笑)


なんの歌を歌っていたかは

ちょっと覚えていませんが・・・。


意識の中の僕は

まだ昨日のステージにいるようです(笑)


昨日は本当に有難うございました!


皆様も

昨日の会場へ再び戻る事が出来ます!

コンサートの模様が

配信される事になりました!


コチラからチケット販売ページに飛べます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



昨日のひとときをもう一度

画面でお楽しみ下さい!






ドーン(笑)


目元のメイク勉強用に撮った1枚。

自分でやると

こんなに綺麗に書けないですが・・・。

これぐらいアイラインを引かないと

目が無くなるのです(笑)



ヤマト


はやぶさコンサートおかげさまでデビュー10周年
~感謝の気持ちを今ここに~ オンライン配信決定!




8月12日(木)東京都/なかのZERO小ホール(もみじ山文化センター)にて開催された「はやぶさコンサートおかげさまでデビュー10周年~感謝の気持ちを今ここに~」のオンライン配信決定!


オンラインではコンサート本編に加え、はやぶさメイキング映像付き!!



【公演名】<オンデマンド配信>はやぶさコンサートおかげさまでデビュー10周年【Streaming+(配信)】

【視聴可能期間】8/28(土)12:00~9/3(金)23:59

【チケット販売期間】8/13(金)10:00~9/3(金)21:00




■はやぶさチケット購入ページ



※イープラスが運営する視聴チケット制のストリーミングサービス「Streaming+」を使っての配信となります。

スマートフォン、パソコン、タブレットで配信をお楽しみいただけます。




【注意事項】

※視聴方法:ご入金確認後メールで視聴URLをお知らせしますので購入時のイープラスID/PWでログインしてください(申込状況照会からも「視聴詳細ページ」を表示いただけます)

※本コンテンツは、著作権法などの諸法令により保護されています。インターネット上への無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。マナーを守ってお楽しみください。

・お申込み、ご入金後のキャンセル・変更は出来ません。販売期間を過ぎてからのお申込みも出来ませんのでご了承ください。