こんばんは!!
ついに、梅雨明けしました✨
夏のにおいもしてきました😉
そうです、におい!!
なんとなぁーくにおいの感じ、伝わるでしょうか??
子供の頃夏休みになると感じていた、この夏にしかない外のにおい👃✨

それから青空に大きな白い雲!!
これを感じると今年も夏がやってきた〜と実感します🌞✌️

でも夏祭りや花火大会は今年もお預け…の状態で残念🥲来年にはお祭りのステージのお仕事がやりたいです😂🙏
でも今年はコンサートが来月にやらせていただけるので、全ての思いをそこに全力投球しますね‼️自分の体を労りながら、全力皆さんに良いものをご覧いただけるように自分磨きを頑張りながら邁進していきますので、よろしくお願いいたします😃✨

今日の様子…☺️





お昼はお蕎麦屋さんでした✨✨

ヨーロー堂さんでのミニライブのセットリスト

♪ヨコハマ横恋慕
♪ラストシーン
♪サンキュ!ピースfeat.辰巳ゆうと
でした😃

この後はサイン会です🌆✌️
よろしくお願いいたします❣️

ヒカル


【新曲配信キャンペーン】

特典: 「サンキュ!ピース feat.辰巳ゆうと」CDジャケットにサイン、日付 お客様のニックネームをお書きして商品と共にお届け
7月16日はBタイプのジャケットにサイン致します。



●日時 : 2021年7月17日(土)18:00スタート

特典: 「サンキュ!ピース feat.辰巳ゆうと」CDジャケットにサイン、日付 お客様のニックネームをお書きして商品と共にお届け。
7月17日はAタイプのジャケットにサイン致します。


ご注文はこちらから!!



【ミニライブ】

●日時 : 2021年7月18日(日)18:00スタート

特典:
① はやぶさ ツーショット生写真1枚(日付 サイン入り)
②「サンキュ!ピース feat.辰巳ゆうと」(Aタイプ・Bタイプ)オリジナルステッカー1枚(日付 サイン入り)