みなさん、こんばんは🌆

今日は朝からてっきり大雨が降っているものだと思っていたのですが、朝起きた時は青空まで見えてしっかり晴れていたので、これは雨が降る前に早めに家を出発しちゃおうと思い、なにごともなく浅草へ到着することが出来てなんともラッキーな気持ちになっちゃいました✌️
だってずっとスマホでチェックしていた雨の予報では100%だったんですもの😭

最近家ではカレンダーにスケジュールをペンて書き込むようにしましてね…(それまではスマホのメモのみ)だったのですが、、
やはり書くことって大切ですね✨

さてさて6月最後の日曜日、今日もキャンペーンDAYにお付き合いいただきまして、ありがとうございます✨😃
とはいいましてもこの後ビクターオンラインさんでのサイン会が待っていますが💡





恒例のここでの自撮りです!!
もう何枚になったかなぁ✨✨

ヒカル



【新曲予約キャンペーン】

●6/27(日)18:00〜

インターネットサイン会(ビクターオンラインストア)

【特典内容】
「サンキュ!ピース feat.辰巳ゆうと」
Aタイプ・Bタイプ 同時購入セット ¥2,700+梱包発送費
特典:ビクターミニ色紙にサイン、日付 お客様のニックネームをお書きして商品と共にお届けします。
※上記の特典以外は付きませんので予めご了承願います



☆はやぶさのSNSまとめサイトができました!
各SNSで最新情報をチェック!!
↓↓↓