みなさん、こんばんは😃
今日は朝からお天気になってくれて本当に良かったです❣️
過ごしやすい1日だったのではないでしょうか✨

今日はUSEN同期deどーよ!の収録でした✨
何日も前からワクワク、ソワソワ、ドキドキ!!
その方とは…大大大先輩の「小柳ルミ子」さんでした✨✨✨✨✨
一昨年くらいから毎日ブログを見たりインスタを見ていて、一度お会いしたいとずっと思い続けていました!
ですから、本当にお会いできた時は凄く感動してしまいました🥺

新曲の話やブログにも出てくるいろいろなお話を直で聞けて、とっても嬉しかったです♥️

なんと!!ツーショットまで撮っていただきました😂✨
これ、ご覧ください😆
なんと、新曲のポスターに名前まで書いてプレゼントをしてくださったんですよ‼️😭😭😭




新曲「深夜零時、乱れ心」
めちゃくちゃ素晴らしくてカッコいい楽曲です♪
とにかく胸がいっぱいです‼️😆

ラジオを通して、すごく大切なことをたくさん教えてくださったので、これからも頑張ります☺️✨

今日は他にも素敵なゲストの方がお越しくださったので、また改めてオンエアの前にブログで書かせていただけますね😃✨

この後も良い時間をお過ごし下さいね!!

ヒカル


【テレビ出演情報】


5/28()13:3014:00

 歌謡ポップスチャンネル 「はやぶさの礎~ぼくらはこうして始まった~」※再放送 

 

5/28() 14:0015:00

 歌謡ポップスチャンネル「演歌男子。LIVEシリーズ『はやぶさのデュエットソング』」※再放送



NHK BSプレミアム、NHK BS4K

「新・BS日本のうた」

20216 6日(日)午後7:308:59

2021612日(土)午後0:001:29

2021618日(金)午後4:305:59


201977日放送回の再放送



【ラジオ出演情報】


レギュラーラジオ

隔週月曜日

毎日6:0014:0022:00(1時間番組)

USEN C-42ch「元気はつらつ歌謡曲」

「岩佐美咲・はやぶさの同期 de どーよ」

http://music.usen.com/channel/c42/

 

全国のコミュニティFMでも放送

46()スタート

毎週火曜日放送

時間は各放送局ごとに異なります。

こちらからご確認下さい。

https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=2361

 

[PC、スマートフォンで聞く]

http://radiko.jp/


radiko」は今いるエリアで放送しているラジオ局の番組をパソコンやスマートフォンで聴くことが出来るサービスです。

(スマートフォンの方は「radiko.jpアプリ」のダウンロードが必要)

また、今いる地域以外の番組を聞くためにはプレミアム会員登録(有料)が必要です。

詳しくは「radiko」のHPをご覧ください。

http://radiko.jp/rg/premium/


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

はやぶさ コンサート・イベント出演情報

http://8823.click/category/schedule/concert/


はやぶさ オンエア情報

http://8823.click/category/schedule/on-air/


はやぶさ ファンクラブ情報

http://8823.click/fan-club/


【公式通販】長良本舗

http://nagarahonpo.com/sma