小学生の頃

『金曜ロードショー』で、たまに放送されている

『ルパン三世』シリーズが大好きでした。


今となっては

ルパンもネットで気軽に観れますが


若いとは言え僕の世代では

レンタルビデオ屋さんに行って

借りて来なければ

もう1度は観れませんでした。

(返却する時は、絶対VHSを巻き戻しましょう!)




そんな中で

僕が『映画って面白い。最高』

って思ったのが


同じく金曜ロードショーでやっていた

『ターミネーター2』でした。


全部を観終えて

お風呂に入っている最中も

ずっと物語を頭で繰り返していたのを覚えています。


人間とか機械とか

そういう事を超えた

『人への優しさ』って

こういう事かも・・・。


って学んだ最初の映画です。


・・・あっ

プレミアムエディションの

DVD持ってます(笑)


最近思うんですけど

あの時の『ジョン・コナー』役

『エドワード・ファーロング』さんの

髪型って

カッコ可愛いですよね。


マネしてみたい(笑)









全く関係無い話ですが

先日『お蕎麦』を頼んだら

まさかの、せいろ2枚。

最高に美味しかったー。


ヤマト

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

はやぶさ コンサート・イベント出演情報

http://8823.click/category/schedule/concert/


はやぶさ オンエア情報

http://8823.click/category/schedule/on-air/


はやぶさ ファンクラブ情報

http://8823.click/fan-club/


【公式通販】長良本舗

http://nagarahonpo.com/sma