こんばんは!!


今日、自分が入っている保険屋さんに行ってきましてね、担当の方から「ヒカルさん一位ですよ!パーフェクトでした👏👏」と言われ、なんのこっちゃ🤔🤷‍♂️だったのですが…



みなさん、聞いてくださいよ😆😆😆😆


いきなりですが、自分100人中、第一位だそうです‼️


なにがってー???👂👂👂👂👂



健康順位がですって😆💪




健康年齢25歳だそうです‼️‼️‼️‼️


優秀すぎると言われました🥺✨笑笑



めちゃくちゃ嬉しいです‼️





健康診断結果を提出して、項目の数値を審査されてランキングが決まるらしく、それによって特典もあって
最高ランクのものをゲットしました👍😁



健康はお金では買えないので、本当に感謝です。




これからも自分の体と心を大切にしていきたいと思いました😆✨👏



7月31日にホテル阪神大阪さんにて開催させていただく予定のSummer Dinner Showのファンクラブでの受付期限が14日までとなってます。


このような状況下なので、予定をたてるのにも難しく、決めづらいかとは思いますが、、どうかご検討のほど、宜しくお願いいたします🙇‍♂️✨



ヒカル

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ホテル阪神大阪 「パク・ジュニョン&はやぶさ&辰巳ゆうと Summer Dinner Show


◆開催日時:2021731()

昼の部 - 

食事/11:45(受付11:15)

ショー/13:15 


夜の部 - 

食事/17:45(受付17:15)

ショー/19:15 


ファンクラブ申込み:受付中!5/14()まで】

◆一般発売日:56() 13:00~受付開始

◆オンライン予約または電話予約

ホテルホームページはこちら!


ホテル阪神大阪 パク・ジュニョン&はやぶさ&辰巳ゆうと Summer Dinner Show  2021年7月31日(土)【ホテル阪神大阪】阪急阪神第一ホテルグループホテル阪神大阪 パク・ジュニョン&はやぶさ&辰巳ゆうと Summer Dinner Show  2021年7月31日(土)【ホテル阪神大阪】阪急阪神第一ホテルグループリンクwww.hankyu-hotel.com



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

はやぶさ コンサート・イベント出演情報

http://8823.click/category/schedule/concert/


はやぶさ オンエア情報

http://8823.click/category/schedule/on-air/


はやぶさ ファンクラブ情報

http://8823.click/fan-club/


【公式通販】長良本舗

http://nagarahonpo.com/sma