こんばんは🌆

この頃信じられないくらい、目覚めが良いです🤖

暖かくなってきたからですかね☺️


でも今日は、晴れたり曇ったり急に雨が降ったりと天気が安定しなかったですよね〜💦

幸い雨には降られず済みましたが、みなさんは大丈夫でしたか??


体調管理バッチリして元気に5月を過ごしましょう✊



私はというと、、もうすぐYouTube動画の撮影をするので、中身を考えて、ある程度固めてから、スタジオに行っておもいきり声を出して、ウォーキングもしてきちゃいました😉

たくさん動かないと夜、眠れず困るので😱




傘回しの練習動画3です⤴️
10秒の壁が厚かったのですが、最近ようやく、やっと、10秒を越え始めてきました😂✊
長くて15秒いくときも。
ただ、まだ自分が動かないとバランスが取れないのが大きな課題なので動かずに回せると良いのですが。。
どうやったら良いのかしら🥲💦
どなたか分かる方いたらアドバイスお願いします‼️‼️‼️🥲



枡の他に今度はなにを練習しようかなと思っている所です🙄



ヒカル

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
『応援ソングだよ!全員集合!』

【日時】2021年5月2日(日) 14:00開場/15:00開演
→開催中止となりました

「応援ソングだよ!全員集合!」公演は、緊急事態宣言の発令に伴い、開催を中止させていただくことに決定いたしました。本公演を楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
お手持ちの公演チケットにつきましては、全て払い戻しとなりますので、お手続きください。
払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しができなくなりますので、十分ご注意ください。
チケットの払い戻しには、お手持ちのチケットが必要となります。大切に保管いただきますようお願いいたします。紙チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。配信チケットについても全て払い戻しとなります。

払い戻し期間:
2021.4/28(水)10:00~2021.5/20(木)23:59

詳しくは下記のイベント公式HPをご確認ください
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

『ホテルプラザ勝川 はやぶさ 歌謡ショー2021』


【開催日時】2021年7月11日(日) 

■1部
受付11:30~/ランチ12:00~/ショー13:30~14:30

 

■2部
受付16:30~/ディナー17:00~/ショー18:30~19:30

 

【会場】ホテルプラザ勝川 (愛知県春日井市松新町1-5)

 

【チケット】 好評発売中!

詳細はこちら!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ホテル阪神大阪 「パク・ジュニョン&はやぶさ&辰巳ゆうと Summer Dinner Show


◆開催日時:2021731日(土)

昼の部 - 

食事/11:45~(受付11:15~)

ショー/13:15 


夜の部 - 

食事/17:45~(受付17:15~)

ショー/19:15 


ファンクラブ申込み:受付中!【5/14(金)まで】

◆一般発売日:56日(木) 13:00~受付開始

オンライン予約または電話予約

ホテルホームページはこちら!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗