こんばんは🌆

今日は春の陽気に戻りましたね☺️

さてさて!!
何日も前から煽っていた(笑)
今日アップされたYouTube動画はこちら💁‍♂️
https://youtu.be/9LMjAqaR_Pc

題して、
スナック・はやぶさ🤣


オープン10年目。みんなの憩いの場。として

もちろん、私がこの店のママですよ‼️😏笑

ウィッグも似合いますでしょ?😁


バーチャルスナックですが、皆さん気軽に遊びに、覗いてくださいね☺️👍

今後みなさんから、お悩み、相談事、聞いて欲しい事も常時募集します。


みんなのお店☀️として、シリーズ化していく予定なのでどんどん面白い展開にして行けたらと思っています🤩

この中の主人公になりきっている、ヒカルとヤマト(笑)


はやぶさのことを知っていただける良いきっかけになったら嬉しいなと思っています☺️


明日はいよいよインターネットプロマイドサイン会です( ´∀`)

どんな写真が出来ているのか、楽しみにしていてくださいね⤴️⤴️



さて、少し日が経ったので再び傘回し練習動画をアップします😆



なかなか、進歩しないけど諦めず頑張ります😭😭

ヒカル
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
『応援ソングだよ!全員集合!』

【日時】2021年5月2日(日) 14:00開場/15:00開演

【場所】北とぴあさくらホール
 (JR王子駅徒歩2分 メトロ王子駅直結)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
『はやぶさ・インスタ・ビデオメッセージ!』

はやぶさのドキドキ新企画
はやぶさのヒカル・ヤマトから、あなたのInstagramアカウントへ、あなたに呼びかける胸キュンメッセージ動画が届きます!!

【開催日時】2021年5月7日(金)

【申込期間】~4月27日(火)23:59まで


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

『ホテルプラザ勝川 はやぶさ 歌謡ショー2021』


【開催日時】2021年7月11日(日) 

■1部
受付11:30~/ランチ12:00~/ショー13:30~14:30

 

■2部
受付16:30~/ディナー17:00~/ショー18:30~19:30

 

【会場】ホテルプラザ勝川 (愛知県春日井市松新町1-5)

 

【チケット】 好評発売中!

詳細はこちら!



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ホテル阪神大阪 「パク・ジュニョン&はやぶさ&辰巳ゆうと Summer Dinner Show


◆開催日時:2021731日(土)

昼の部 - 

食事/11:45~(受付11:15~)

ショー/13:15 


夜の部 - 

食事/17:45~(受付17:15~)

ショー/19:15 


◆一般発売日:56日(木) 13:00~受付開始

オンライン予約または電話予約

ホテルホームページはこちら!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
★はやぶさ コンサート・イベント出演情報