子供の頃から漫画が好きで

本屋さんに行っては買って

色々なジャンルの作品を読んで来ました。


完璧に私見ですが

ここで大きなテーマとなるのが

その作品の『アニメ化』です。


仕方のない事ですが

やっぱりアニメになると

漫画で描かれているキャラクターの顔が

若干変わってしまったり

構図が変わっていたりと

原作漫画から読んでいると

慣れるまでに少し時間が必要。


そこへいくと

やっぱり最近の

『鬼滅の刃』や『呪術廻戦』の

グラフィックや作画は凄いですね。


映画?っていうくらいの

迫力と美しさがあります。


また、これとは逆パターンで

原作を1回も読んだ事無いのに

一時期『忍者ハットリくん』のアニメに

ハマっていました(笑)


今話題の

『声優』さん達の声の演技力も素晴らしいですし


アニメ化から映画化

ドラマ化なんて事もありますからね。


『極主夫道』はドラマも面白かったなぁ。


・・・諸々全て考えた結果

やっぱり、漫画、アニメは凄い。笑 


※どちらが『ナナナ』ちゃんでしょう。

ヤマト
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
『音のヨーロー堂 生配信ミニライブ』

【日時】

●生配信ご観覧はフリー


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
『はやぶさ「ビデオチャット」イベント』

【開催日時】
ヒカル:4月2日(金)ヤマト:4月16日(金)

【受付期間】
3月19日(金)~25日(木)23:59

【お申し込み詳細】
2021年4月2日(金) ヒカルお申し込み


2021年4月16日(金) ヤマトお申し込み


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

『ホテルプラザ勝川 はやぶさ 歌謡ショー2021』


【開催日時】

2021年7月11日(日) 

 

詳細はこちら!