大好きな土曜日がやってきました‼️

あれ?確かこの言葉…二、三日前にも言ったような🤔そのくらい一週間が早いですね😳

ですから毎日、大切に過ごさないといけませんね🥺✨


実は、今ものすごーく、気になっているものがありまして☺️

炊飯器がお弁当箱になっているものをみなさんご存知でしたか?🤔
けっこう前からあるみたいなのですが、使っている友達からこの話を聞いてびっくりしました!!!

二段になっていて、お米を入れて水を入れて、スイッチを押すと炊けて😳😳😳
炊き立てのごはんでおかずと食べられるそうです‼️‼️‼️😆

なんとまぁ素敵な話でしょう🍱🥺

いつか、手に入れたらみなさんにもご報告しますね!!!(*´ー`*)


さてさて昨日は夜カラオケボックスに篭り🎤
自分の課題と向き合っていました‼️

民謡と浪曲を教えていただいてる先生から、改善せねばいけない課題を頂きましたので、なんとかしなくてはいけませんぞ⭐️

厳しいのは勿論、耳は👂びっくりするほど凄く良くて絶対、誤魔化せません(笑)

自分では分からないからこそ、やはり‼️先生についてのレッスンは大事なんですよね!!

長年の癖と格闘して、良い歌をみなさんに聞いていただけるように勉強しますね🎤


いよいよ明日はヨーロー堂さんでの生配信キャンペーンです☺️

13:00〜です!!

画面の向こうで応援をよろしくお願いいたします‼️‼️


それから、4月2日にやる、インスタのビデオチャットのお申し込みも重ねてお願いいたしますね😆✨


この写真は、私の好きな景色の場所です。
ここに来ると落ち着きます😊この2本の木が頑張りなさい‼️と言ってくれている様です😆

ヒカル

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
『音のヨーロー堂 生配信ミニライブ』

【日時】

 生配信ミニライブキャンペーンの対象商品を「ヨーロー堂」にてご購入いただくと、「日付&サイン入り色紙」や「日付&サイン入り生写真」の特典付き!(生写真はキャンペーン毎に異なります)

●生配信ご観覧はフリー


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
『はやぶさ「ビデオチャット」イベント』

【開催日時】
ヒカル:4月2日(金)ヤマト:4月16日(金)

【受付期間】
3月19日(金)~25日(木)23:59

【お申し込み詳細】
2021年4月2日(金) ヒカルお申し込み


2021年4月16日(金) ヤマトお申し込み


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

『ホテルプラザ勝川 はやぶさ 歌謡ショー2021』


【開催日時】

2021年7月11日(日) 

 

詳細はこちら!