ネットチェキサイン会

お申し込み下さった皆様

有難うございました!


ホワイトデー限定特典

甘い一言入りのチェキが

すぐ皆様のお手元に届きます!


一生賞味期限が切れないので

じっくりお楽しみ下さい(笑)


今日着ていた背広が

『ブラウン管テレビ砂嵐柄』だったので

目がチカチカしたらどうしようと

少し心配でしたが

大丈夫でした(笑)



コメントのみならず

公開告白もあり・・・(笑)


たくさん応援コメント頂きまして

有難うございました!



次回も開催出来るように

頑張ります!


ヤマト

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

音のヨーロー堂 生配信ミニライブ

【開催日時】
●日時:2021年3月21日(日) 13:00スタート

 生配信ミニライブキャンペーンの対象商品を「ヨーロー堂」にてご購入いただくと、「日付&サイン入り キンキラKING!CDジャケット色紙」や「日付&サイン入り生写真」の特典付き!(生写真はキャンペーン毎に異なります)

●生配信チャンネル:YouTube 音のヨーロー堂 演歌・歌謡チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbihGWrnAHgSgiQ2k0DAZWw


●生配信ご観覧はフリー
以下の直接リンク生配信アドレスからご覧になれます


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗