こんばんは🌆


今日は雨雨雨☂️☔️☂️

雷も⚡️すごいです。。

よく降りますし、雷の音が怖いですね💦💦💦



そんな中でも、♪ちゅんちゅん⤴️と雀ちゃん達🐧🐤は、ごはんを食べにやってきました🍙


ちゃんと餌を囲んでみんなで仲良く食べていますよね😉👍

雀ちゃん達は警戒心が強いので窓から見ていると絶対食べに来ませんが、こちらの姿を隠すとすぐに、サッと降りてきてこの様に食べています😊

でも、二、三羽はその上できちんと監視して見張っているんですよ!!😱
ちゃーんとね。


しかも…雀ちゃん達のグループがあるらしくて、ごはんは全部食べずに、しっかり次のグループへと残しておくんですよ‼️😳

感心しちゃいますよね✨✨✨


こんな小さいのに、しっかり生きているんだ‼️‼️


励まされた気持ちになりました😳


先日発表になりましたが、4月からわさみんとのラジオ番組が始まります⤴️⤴️⤴️😆


ヤッタァ🤩⭐️✨

嬉しいです‼️‼️‼️‼️

ほぼ同期のデビューで仲良しなので、その辺りのトークもぜひ、楽しみに聴いてくださいね😀👍

2021年4月5日(月)毎週月曜日隔週更新 毎日6:0014:0022:00(1時間番組)
USEN C-42ch「元気はつらつ歌謡曲」
「岩佐美咲・はやぶさの同期 de どーよ」
http://music.usen.com/channel/c42/

※ 全国のコミュニティFMでも放送
4月6日(火)スタート
毎週火曜日放送  
時間は各放送局ごとに異なります
こちらからご確認下さい
https://www.nagarapro.co.jp/top/whats_new/popup.php?id=2361



それでは、素敵な夜を⭐️⭐️⭐️⭐️🌆



ヒカル

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

◆NAGARA TV 
はやぶさ「ネットチェキサイン会vol.7」

【開催日時】
2021年3月15日(月)18:00

YouTube「NAGARA TV」にて生配信
(アーカイブは残ります)

★NAGARA TV



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

音のヨーロー堂 生配信ミニライブ

【開催日時】
●日時:2021年3月21日(日) 13:00スタート

 生配信ミニライブキャンペーンの対象商品を「ヨーロー堂」にてご購入いただくと、「日付&サイン入り キンキラKING!CDジャケット色紙」や「日付&サイン入り生写真」の特典付き!(生写真はキャンペーン毎に異なります)

●生配信チャンネル:YouTube 音のヨーロー堂 演歌・歌謡チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbihGWrnAHgSgiQ2k0DAZWw


●生配信ご観覧はフリー
以下の直接リンク生配信アドレスからご覧になれます


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗