おはようございます😃

住みたい街ランキングで横浜が一位になって、嬉しい気分のヒカルです😁👍
横浜といってもうちの実家はみなとみらいからはかなり離れています🥲🥲🥲笑

近くには海はありませんぞ!!笑笑


でも、今も変わらず横浜は大好きです。




あのですね、
昨日ふと、思い出した事がありましてね。。🧐🧐


子供の頃流行った物で…うちにもあったものは
なんだったっけー🤔🤔🤔🤔
と思ってましてね。。

思い出してましたら…


まず、忘れられないのが
・たまごっち


コレ流行りましたね〜
とにかく売れて売れて、なかなか手に入らなくて、並んで買ってもらいました😓(笑)

そして、ハマったなぁー。

ペットを育てる感覚で、肌身離さず、持っていまして、学校へは持っていけないので、行ってる間は、おばあちゃんにやり方を覚えてもらって、ごはんやトイレをやってもらっていたりしたなぁ😆

成長していくものなので、帰ってくると進化していたりして😍



それから…

・ファービー人形

↑これはうちのおばあちゃんが欲しかったらしく、入手困難な時に、頑張って買ってきてみんなでびっくりしたのを覚えています💪👀
流行り物が大好きだった人なので、売れてる物は必ず買ってました(笑)
おしゃべりする人形さんで、使っていく事に会話のバリエーションが増えていくんです。
撫でてあげたり、ボタンを押すとそれに合った会話をするので、当時お年寄りからも人気があったそうです!!でも、時間設定を間違えてると、夜中にいきなり、「おはよー!」とか、言い出して、びっくりしてみんなで飛び起きた思い出もありました(笑)


そして、
・テトリス(ミニ)
キーホルダーのようになっていて鞄につけていた方も多かったでしょうね。
暇があるとやってました!!

今はスマホ一台でなんでも出来ちゃいますが、当時はそのおもちゃでしか遊べない時代でしたので、レア感があって、楽しかったんですね🥰🥰🥰


逆に今は一台でなんでも遊べる便利さもあって助かりますが🙂✨




焼きそばとヒカル(笑)

また作ろうっと🤩🤩



ヒカル

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

音のヨーロー堂 生配信ミニライブ

【開催日時】
●日時:2021年3月21日(日) 13:00スタート

●生配信チャンネル:YouTube 音のヨーロー堂 演歌・歌謡チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbihGWrnAHgSgiQ2k0DAZWw


●生配信ご観覧はフリー
以下の直接リンク生配信アドレスからご覧になれます


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗