おはようございます☀


昨日は桃鉄の話からゲームの話になりまして、結構みなさん、ゲームをされるんですね🤩

ファンのみなさんとオンラインとかで対戦したくなります(笑)

ゲーム実況動画いつか作れるように、買おうかしら🤔🤔笑笑


楽しみは広がりますね🤤🎮



さて、今日は待ちに待ったヨーロー堂さんからの生配信キャンペーン🎤🤩

短いお時間ではありますが、貴重な機会なので、精一杯歌わせていただきます🥰✊

なにを歌うか…楽しみに待っていてくださいね🥰🎤

アーカイブはありませんので、お見逃しのないようにお願いします🥰



なんと、
15:00〜は辰巳ゆうとくんもあります(*´ー`*)


楽しみですね☀️☀️☀️


浅草の名物といったら、舟和の芋ようかんも有名ですが…舟和のパフェも最高に美味しいんですよ😳✊


ソフトクリーム🍦が芋ようかん味で、よくみると分かりますが、芋ようかんも入っています✨

まぢで美味しいのでおすすめですよ😳👌

美味しいもの見つけるのが大好きで、自分の中におすすめの店はけっこうありますので(*´ー`*)
また少しずつ紹介していきます‼️‼️



プレイバック歌謡祭2のアーカイブは今日までとなっております♪(´ε` )




ヒカル

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

音のヨーロー堂 生配信ミニライブ

【開催日時】
●日時:2021年3月7日(日) 13:00スタート
●日時:2021年3月21日(日) 13:00スタート

●生配信チャンネル:YouTube 音のヨーロー堂 演歌・歌謡チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbihGWrnAHgSgiQ2k0DAZWw


●生配信ご観覧はフリー
以下の直接リンク生配信アドレスからご覧になれます


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗