こんばんは🌇(*´ー`*)


今朝のニュースで見たのですが、
あの、ユニクロ、GU実質9%値下げ
なんと、値札の表示のままの販売になるとか😳
本来なら表示されてる価格にプラス消費税が加わるところをそのままになるらしいですね‼️‼️


これは、買い物に行きたくなっちゃいませんか😁✨


一度は着たことのある「定番」のアイテムが揃っているし、お手頃価格なのにしっかりしていて、ついつい立ち寄るとなにかしらを買っちゃいます(*´ー`*)

最近ではユニクロのダウンが自分的には軽くて、暖かくて、お気に入りでした✨✨✨

それから、肌着なんかも、夏用と冬用とあって、通気性が良くって、かなり助かりますよね👍😉
物持ちも良いし、Vと丸首とあるのでその時によって使い分けれるからもはや必需品です。笑

話していたら買い物に行きたくなってきました。

これから春だし、ちょっとまた見てこようかなぁ😆


そういえば、デビュー当時は3人お揃いの洋服を着るというのがコンセプトになっていて、色違い、柄違いで同じ種類を選ぶのによく利用していたなぁ⤴️😆✨
靴も、ズボンも同じ種類のを着用していましたからね!!

懐かしい😍😍😍😍

ジーンズは履かず、チノパンだったなぁ😃

仕事の現場へ行くと、かなりインパクトがあったみたいで、まず服装の事を話題にして、みなさんが話をしてくださいましたね。


そんなことをふと思い出しました🧡




みなさんは愛用の好きなアイテムなど、ありますか?



明日は大好きな土曜日だぁ🤩🤩🤩🤩🤩

歩いていたら、ユニクロをちょうど発見!!


でも今日は寄れなかったのでまた今度行くぞ!!!

この後も良い時間をお過ごし下さいね(*´ー`*)

ヒカル


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

音のヨーロー堂 生配信ミニライブ

【開催日時】
●日時:2021年3月7日(日) 13:00スタート
●日時:2021年3月21日(日) 13:00スタート

●生配信チャンネル:YouTube 音のヨーロー堂 演歌・歌謡チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbihGWrnAHgSgiQ2k0DAZWw


●生配信ご観覧はフリー
以下の直接リンク生配信アドレスからご覧になれます


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗