大好きな

コリラックマ。


LINE LIVEでも話しましたが

これ

貯金箱なんです。


そろそろ

数千円が貯まっている頃です。


お釣りでもらった小銭を

ポケットにそのまま突っ込んで

テーブルに撒くクセがあるので


だったら

小銭貯金した方が

自分の為じゃ・・・?


と、始めました(笑)



久しぶりに触ったバッグから

小銭が出てくる事も

珍しい話じゃないので

それも含めたら


これも一種の

積み立て・・・?


と思い

頑張っています。


お陰様で

変に使ったり、無くす事なく

貯金出来ています。


MAXは

どれくらいになるのか・・・?


また報告しますね(笑)


ヤマト

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

音のヨーロー堂 生配信ミニライブ

【開催日時】
●日時:2021年3月7日(日) 13:00スタート
●日時:2021年3月21日(日) 13:00スタート

●生配信チャンネル:YouTube 音のヨーロー堂 演歌・歌謡チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbihGWrnAHgSgiQ2k0DAZWw


●生配信ご観覧はフリー
以下の直接リンク生配信アドレスからご覧になれます


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗