おはようございます😃


ハッピーバレンタイン🍫


チョコはお好きですか?


うちは、父がとにかくチョコが大好きで、よく食べていましたね。笑


懐かしい😆


私が高校の時も「これはお父さんにね!」なーんていって友達がよくくれたものです(笑)



2、3日前のデパ地下もバレンタインのチョコ販売で賑わっていましたよ‼️


混み合っていたので、お店には入りませんでしたけどね🥲💦



でも、お菓子とかチョコとか見るのは楽しいですよね🤩


バレンタイン関係なく、今度あのスイーツを絶対買ってみよう😳と、日々、目星をつけているヒカルです😏(笑)



美味しいお店
美味しいスイーツ
美味しいお土産


↑結構知ってる自信あるんですよ✊




むふふふふふふふふ⭐️



ただ家に甘いものがあると、これ危険⚠️



止まらないし、無くなるまで食べますでしょ?笑



簡単にカロリーオーバーしてるのが分かるので食べた後に反省して、そのあとの食事を調節することになるので…大変😫



なんでそんな気にするのかってー??

それは「美しい肉体美」を手に入れたいからですよ🤭




ハッハッハッハッハッ


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑笑笑笑




(このヒカルがね〜〜〜)😆😆😆



『アンタにそんなこと出来んの〜😒?』って自分に言っている今日この頃です。



さっ、素敵なバレンタインデー、日曜日をお過ごしくださいね🤩




私を誘惑するチョコ(笑)

ヒカル

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「若手スター☆集結 大ヒット!
プレイバック歌謡祭2」

☆「リハーサル&舞台裏大公開!」 
13:00~15:0013:00配信スタート)
☆「本編」 
16:00~18:0015:50配信スタート)

出演◆純烈、松原健之、岩佐美咲、西田あい、はやぶさ、パク・ジュニョン、中澤卓也、辰巳ゆうと

チケット発売中!
チケットぴあ https://w.pia.jp/t/wakate-pls/

お問合わせ◆
株式会社 エフ.エー.ブイ03-3263-6612
(平日11:00~17:00

配信チケットについてお問合わせ◆
(平日10:00-18:00
※公演日は配信終了1時間後まで土日祝も対可能



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗