『プ女子』という言葉

皆様ご存知でしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日の帰りの電車でのお話。

どこからともなく聞こえて来る

女性同士の会話。


その女性方が

どの位置にいたのか分かりませんし

本当の本当に

聞き耳を立てていたようで

大変申し訳なかったのですが


どうしても、そのお話の内容に

僕は耳が離せません。



なぜか?



この女性方・・・


プロレスの話をしてる!!!!!!

僕はすぐに思いました・・・


『プ女子だ!!!』と


そう

『プ女子』という言葉は

『プロレス女子』という意味なのです。


しかもその内容が濃い!!


『○○選手の○月○日の試合が〜』

『あー、○○体育館のやつ?』


など

階級や団体に至るまで

かなり細かく語っている・・・!!


しかもどうやら

最近のプロレスだけでなく

過去のプロレスまで観ている!!


昨今

プロレスラーの方も

よくバラエティー番組に出演されているので

興味を持つ方が多くなるのは

必然ですが・・・。


女性でそこまでプロレスを語っている方が

久しぶりで、ビックリ(笑)


思わず『へぇ〜そうなんだぁ』と

口に出てしまいそうになるほどお詳しい。


何かに熱中しているお姿は

男女問わず、輝いています。




『新日本プロレス』

『IWGP』ベルト

・・・の、キーホルダーです。笑


そういえば

僕達のお客様の中にも

プロレスがお好きな方が結構いらっしゃって

驚いた記憶があります。


ヤマト

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗