こんばんは🌆


今日はとっても気持ちの良い、いい天気でした⭐️☺️


寒さを吹き飛ばずくらいの青空でしたので、清々しい思いでいっぱいになりました✨👍


久しぶりに事務所にも行きまして、スタッフのみなさんともお会いすることが出来ました‼️😊


やはり、ほっとします☺️



今月28日のネットチェキサイン会に向けての準備に励みます👍😍


このあとも穏やかに過ごせますように‼︎



たぬきそば。
湯気が凄くて、カメラが曇りました(笑)
臨場感たっぷりなのでこのまま載せます!!


ヒカル

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


★はやぶさ コンサート・イベント出演情報

【公式通販】長良本舗